100万ドルの夜景見るなら‟ヘリコプター”遊覧で決まり!

皆さんこんにちは!
いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。
もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください!
ラスベガスと言えば100万ドルの夜景
100万ドルなんて払えないけど111.48ドル支払ってヘリコプター乗ってきました!
こちらも゜:*★ラスベガスのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°から予約しました!
ヘリコプター遊覧飛行 ラスベガス夜景鑑賞ツアー<ウェルカムシャンパン/送迎付>です。
日本であらかじめ予約して、ベガスに着いたら電話で予約確認をしないといけませんでした。電話使えるか謎でしたが泊まったベラージオから電話しました。バウチャーに書いてあった通りに英語で話して…迎えに来てくれるとのことでした。
空港からホテルについて降ろされた場所にバスがお迎えに!
20:30~の予定で、1時間前の19:30にお迎えが来ました。このころ、外はまだぼんやり明るい。
割と長いことバスに揺られ、いくつかのホテルで他のお客さんをピックアップ。
日本人誰も乗ってきませんでした!
着いた!マーベリック!
2017/5/3 #ヘリコプター 2017/5/3 #ヘリコプター
着いたら、グループに分けられます。一つのヘリに6人まで乗ることができます。
乗車前にシャンパンをいただけました!プラカップに入ってましたが・・・笑
本当に日本人は私達だけでした!

そしていざ乗車!いい感じに暗くなってます。
夜景が見たければ結構遅めの時間をおすすめします。20:30で正解ですよ。
運よくパイロットの隣に乗りました!
横からも上からもガチガチにシートベルトを着用!
いざ、空へ!写真はぶれて難しいので、動画で!
下記の画像をクリックしてインスタグラムで見て下さい!
2017/5/3 #ヘリコプター #動画
めちゃくちゃきれいです!111ドル以上の価値ありますよ!
降りて、パイロットと記念撮影!一眼レフで!
2017/5/3 #ヘリコプター
気さくな良い方でした。
そういえば一眼レフを持っていたら、隣にいたおばあさんに、
"You have a nice camera!"
と話しかけられました。
"Thank you,it is my Grand father's camera."
と話すと、おばあさんが嬉しそうにおじいさんに話していました!
自分の孫を思い浮かべたのでしょうか?私のカメラはおじいちゃんの形見なのですが、
英語力なさすぎて形見って伝えられなかった(泣)
ちなみにおばあさんはライカのカメラを持っているそう!
ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんやん笑。

そして…実はけっこう酔います。。。
ううう…と思いながらホテルへ帰りました!
帰りはベラージオまでまたバスで送ってくれます。
帰ったら次はお待ちかね!噴水です。⇒100万ドルの夜景その2!ベラージオの噴水はドバイよりすごい
ランキングぽちっとお願いします▼

管理栄養士 ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック